パリ

e0003489_18433566.jpg

今日からパリに行ってきます!
久々のヨーロッパ旅、それくらいはここに残しておかなきゃぁ。

5年ほどの間にたまったパリ特集の雑誌たちが役に立つときがやっときた~!

フランス語、全然わからないし不安だらけだけど、何とかなると信じて。
ベルギーにも、1泊小旅行してきます♪
今回は、良い写真を撮ることを目標にしていきます。

どうなることやら~。
[PR]
by girlie0915 | 2012-09-15 18:13 | 2012年秋 パリ&ベルギー | Comments(2)
Commented by isana at 2012-09-21 12:38 x
わー、パリですか!?いいですねー。ちょこちょこどこか出かけられてますね♪
私も来年はパリ+αの予定なので、いいとこあったらまた教えて下さいね~!!
Commented by girlie0915 at 2012-09-23 22:57
isanaさん、お久しぶりです!ありがとうございます♪無事帰国しました(*^^*)パリ…良すぎました!!びっくり~。
isanaさんも行かれるんですね~。いいなー!ベルギーも良かったですよ~!ブログ、無精なもので…でも紹介したいとこはいろいろあります(>_<)iPhoneからアプリ使って投稿しやすくなったから、がんばります笑笑。
<< パリ 世界遺産 ヴェネツィア展 >>