人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレヴィーゾ。

最近、北イタリアづいています。

教育テレビのイタリア語講座も北イタリアフィーチャーになったし、お気に入りの番組である「ヨーロッパ空中散歩」も北イタリアのようすを見せてくれてる。

そこで2006年5月の旅・・。
全然ブログにあげられてなかったのでした。
今更だけど、写真だけでも。

まずはヴェネツィアからすぐ行けるまち、トレヴィーゾ。

あまり記憶に残っていないけど、セルフのチェーン店のレストラン(Brek)があったこととか笑、シェスタあけに教会に行ったりとか・・のんびりしたところだったなぁ。
写真のとおり、水のある風景がところどころに見られました。
北イタリアは、ポルティコが多いですね~。

次のまちは、またいずれ・・。アップできる保証もないのですが、細々とやっていきます。
トレヴィーゾ。_e0003489_1722053.jpg

トレヴィーゾ。_e0003489_1656070.png

by girlie0915 | 2014-04-22 17:03 | 2006年5月 北イタリア旅行
<< パドヴァ。 「世界ふれあい街歩き」 >>