人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何だっけ??

何だっけ??_e0003489_08121142.jpg

イタリアとなれば、何でも観てしまうわたし。


こないだ、わりとお気に入りの地上波ゴールデンの番組、セカホンでイタリア特集をしてました!




これ、、下段の右から2番目。


なんだっけなんだっけ??


めちゃくちゃもやもや。。。




そして


金色 聖像 ドゥオモ


で検索してヒット!




あーミラノの大聖堂!


わからんはずや、、ミラノに思い入れないもん、、2回しか行ったことないし笑。




すっきり〜。




ちなみに、この映像からして、チヴィタ・ディ・バニョレッジョが紹介されるのかなー?てどきどきしてたら、なかった!


ちょっと安心しています。


このちょっと映るひとこまは、放送からはカットされたものが映ってるっぽい。今まで気づかなかった〜。




この番組では、ローマのマルチェッロ劇場の一部が使われた住宅も取材していて、、感動!!こんな価格高いんや。。。と唖然。




お茶の間でイタリア。


しばらくはしゃーないねぇ〜。


by girlie0915 | 2014-12-26 08:11 | その他
<< もやもや…その2。 「イタリア紀行」上巻 語録 >>