あれは…!

「トラベリックスⅢ」を観ていて、あー!!あれは。マテーラで決定的瞬間が撮れた場所ではないか。わー。相変わらず猫のたまり場なんだなぁ。にまにまー。今までの旅の思い出だけで酒の肴になりそうだなと思ったり。
e0003489_16183133.jpg
2006年の写真はどこへ行ったか。
探してみよー。

[PR]
by girlie0915 | 2015-02-14 16:14 | 2006年3月 イタリア旅行 | Comments(2)
Commented by SOLEO1 at 2015-08-18 15:46
mikaさーん、こんにちは☆
本日久々にブログ画面あけました。。。
ただいま、おちびは昼寝中なり。ゴロンゴロンローリングして、いつ起きるかとヒヤヒヤもんです。
母ちゃん業はmika先輩、ですね(^^)
私もトラベリックス、まち歩きがお気に入り!この前はイタリアのベスト10していて、ウキウキものでした♪
mikaさんもマテーラ行かれたんですね!
本当になんともいえない、重厚な空気があって不思議な街。
きれいじゃないのに、きれいなのは何故でしょうね。
さて、次のイタリア番組はどこかなー?
Commented by girlie0915 at 2015-10-18 06:29
SOLEOさん!!
久しぶりにログインしてコメント気づきました(>_<)すみません〜。やっぱりお互いなかなかブログ更新できませんね。笑
マテーラ、ほんとに不思議なまちでした。いまいつの時代にいるのかわからなくなってしまうような。また行きたいです(^_^)

やっぱりテレビでイタリアが癒やしですねー!笑 トラベリックスもう放送しないんでしょうか…なんだか寂しいです(´Д` )
BSプレミアムの「世界で1番美しい瞬間」もアナウンサーの方が出なくなってからよく観てます♪次のイタリアが待ち遠しいですね♡(^_^)
<< バルセロナを夢みて。 バルト三国の思い出がむくむくと。 >>