人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちめぐり 建物編

チェスキー・クルムロフはかわいい建物がいっぱい・・なのです><

まちめぐり 建物編_e0003489_1730161.jpg
カラフル!!
全体的に建物が低いです。
うーん、ラブリーすぎる。
歩いてて飽きないのです・・
もいっちょ。
まちめぐり 建物編_e0003489_17353069.jpgレストランなのですが・・
かわいいよ??
こんなイスたまらない。。
後ろ向きなのがキズかもですが笑


まちめぐり 建物編_e0003489_17364918.jpgそして、チェスキー・クルムロフで1番にぎわっている広場。
ミニライブみたいなのをやってました^^
レストランとホテルばっかりだったかな・・




おっと・・とびっくりしたのがこちらでした。
まちめぐり 建物編_e0003489_17385765.jpg
まちめぐり 建物編_e0003489_17403419.jpgん~~、熊なんですねぇ。
熊がお城で飼われているから・・でしょうか。
他にも熊が描かれている建物もあったしなぁ☆
でもこの子、顔はこわいのですけど笑

あと・・こんな現代的?なオブジェもあったり。
まちめぐり 建物編_e0003489_17414242.jpg


他にも色々ありましたし、そして私の気づかなかったものも、まだまだあるのでしょう><
まちを散策してて、あっ、と思えるものを見つける醍醐味、格別です♪
これだから歩くのやめられない・・。

まだ、歩きます~。
by girlie0915 | 2006-01-18 17:32 | 2005年8月 チェコ旅行
<< まちを流れる、川。 まちめぐり お店編 >>