人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まちを流れる、川。

チェスキー・クルムロフは、蛇行するヴルダヴァ川に抱えられているような町です。

川沿いをお散歩。
とってものんびりできて、いい感じです♪

まちを流れる、川。_e0003489_23304193.jpgなんか古ぼけた建物。
水車とかもあって、レトロです。

のどかな風景が広がっています。
建物がちっさくて、かわいいのです><
まちを流れる、川。_e0003489_2331442.jpgまちを流れる、川。_e0003489_23315744.jpg

まちを流れる、川。_e0003489_23335854.jpg川の横は断崖絶壁(?)です。
こんなところの下も歩けちゃうのですねー。
やっぱりプラハとは違って田舎やな~、と
感じた瞬間第1位です(*o*)


カヌーをやってる人たち。
急流に逆らってがんばって上がろうと何回もトライしてはったのですが・・
結局できずじまいでした。。
まちを流れる、川。_e0003489_23373921.jpg

こういう光景をゆっくり眺めてるのも、たまにはいいなって思いました☆

さてさて、お次はお城の庭園に行ってみようかなぁ。
お城行ったついでに行ったらよかったのですが、見逃してました。。
by girlie0915 | 2006-01-23 23:32 | 2005年8月 チェコ旅行
<< お城の庭園 まちめぐり 建物編 >>