人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐお別れ。

チェスキー・クルムロフからプラハに着いて。
下の記事に書きましたが、だいぶ到着が遅れてしまい。。。。
空港に向かうまで4時間ちょっと。。。
何しよう?

まずお昼は食べて・・・笑

やっぱりプラハの街を堪能したい!!
ってことでお土産を買いつつ、ひたすら歩いていました。

やっぱり私はプラハが好き。

と、強く思いました。

もうすぐお別れ。_e0003489_23162778.jpg
もうすぐお別れ。_e0003489_23164235.jpg
もうすぐお別れ。_e0003489_23165834.jpg


離れたくないなぁ。。。。と思いつつ仕方ない。
今回は現地滞在が5日というとても短い旅でした。
そのかわり場所を絞ったので満足はいくものでしたが☆

プラハとの別れを惜しみつつ。

空港へのバスは、共和国広場から出ます。
火薬塔があるところ。
最後、火薬塔に登ろう!ってことで登りました。

それはまた次の機会に・・・☆
なかなか面白い塔でした~(→ܫ←)
by girlie0915 | 2006-02-15 23:17 | 2005年8月 チェコ旅行
<< 火薬塔 チェスキー・クルムロフからプラハへ。 >>