『旅』

『旅』という女性誌をご存知でしょうか。

私はこの雑誌がすごーく好きで、よく買っております。
かつて、フィレンツェやナポリ、ローマも特集されていたっけ。
表紙のキャッチフレーズが、そそるんだこれが。

今売っているものは、アマルフィ特集。

いや最高ーーー!!
今までで1番好きっす☆

ぜひぜひ!!!

そう言えば、デリツィア・アル・リモーネを食べてあまりに感動したお店が載っていて、
そのお店のデリツィアがアマルフィでいちばんの評判だそうな。
どおりで!!!
めっちゃおいしかったんです♡

まだちゃんとは読めてないけど。。。
早く読みたい。。。。

そう、最近ばたばたしすぎていて、まったく更新できませんでした。
ボローニャのことアップしたかったな。
あとパルマとチンクエ・テッレが残っています。
チンクエ・テッレはなかなかの大冒険をしたのですー!!
早く更新したい(´・ω・`)

↓↓↓



けれどまたまた明日から旅行です!!

計画たて終わったところが・・・なんと帰国の日を1日間違えてて。
どっひゃーどうしよーーー
ってパニクリが今おさまったところです。。。。

うーん、ちょっと綱渡りなプラン、に変えてしまった。。。。
帰りの飛行機に万一間に合わなかったら、もう笑うしかないなぁ☆

ってことで行ってきまーす!

スペインとポルトガルに☆

あ、しつこいけど雑誌の『旅』おすすめでーっす。
[PR]
by girlie0915 | 2007-07-28 22:33 | 本・雑誌 | Comments(10)
Commented by musajin at 2007-07-29 00:18
お久しぶりです。「旅」買いましたよー。 
アマルフィーいいですねー。 いつかまた行きたいの感がムクムクと来ました。
またまた旅行ですか?羨まし~。気をつけて行ってらっしゃい~~♪
Commented by dolcevita_k at 2007-07-29 02:33
mikaちゃん、明日から旅行なの!?
気をつけて行って来てね!!お土産話楽しみにしてます☆
Commented by girlie0915 at 2007-07-29 04:34
>musajinさん
お久しぶりですー!!
『旅』買われましたか☆さすがですね笑。
アマルフィ、あれじゃぁ行きたくなっちゃいますよね♪♪笑

ありがとうございます、気をつけていってまいります☆
帰ったらそちらにも遊びに行かせてもらいますねっ^^
Commented by girlie0915 at 2007-07-29 04:35
>dolceさん
ですです♡
ありがとう、気をつけて行ってきまぁす(^▽^)
また帰ったらそちらにもお邪魔しまーす♪
Commented by アキラ at 2007-08-03 23:41 x
おぉっ!私のなんちゃって祖国スペインに行かれるのですか!
"fortuna"ってタバコ買ってきてもらえれば幸いです。(笑)
Commented by isana at 2007-08-09 09:23 x
今頃どこにいるのかな~??

「旅」買いました。バックナンバーも3冊買っちゃいました(笑)コペンハーゲン
の号がたまらなくツボでした~。 今後もチェックしていこうと思います♪

ではではお気をつけてお帰り下さい!!
Commented by mika at 2007-08-15 23:50 x
>アキラさん
なんちゃって祖国ですか笑。
スペインよかったすー!
fortuna!もっと早く言ってくだされば笑。
Commented by mika at 2007-08-15 23:53 x
>isanaさん
買われたんですね♡
isanaさんは気に入ってくださると思ってました♪笑
バックナンバーまで♪笑
コペン編、結局買わずじまいでした~
あぁまた買いたくなってきました・・笑。
Commented by Mizumizu at 2007-10-22 00:20 x
おじゃまします。Mizumizuと申します。「旅」、いい雑誌ですよね。拙ブログでもアマルフィを取り上げました。ポジターノも近日中にご紹介するつもりです。
よろしければ、のぞきにきてくださいネ。
Commented by girlie0915 at 2007-10-22 23:21
>Mizumizuさん
はじめましてー♪コメントありがとうございます!!
『旅』いいですねーー☆
最新号はパリ特集でしたっけ。。買ってませんが。。
また落ち着いたらゆっくり覗かせてもらいますね♪♪
<< 遅ればせながら 番外編・フェラーラ×自転車 >>