人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『旅』

『旅』という女性誌をご存知でしょうか。

私はこの雑誌がすごーく好きで、よく買っております。
かつて、フィレンツェやナポリ、ローマも特集されていたっけ。
表紙のキャッチフレーズが、そそるんだこれが。

今売っているものは、アマルフィ特集。

いや最高ーーー!!
今までで1番好きっす☆

ぜひぜひ!!!

そう言えば、デリツィア・アル・リモーネを食べてあまりに感動したお店が載っていて、
そのお店のデリツィアがアマルフィでいちばんの評判だそうな。
どおりで!!!
めっちゃおいしかったんです♡

まだちゃんとは読めてないけど。。。
早く読みたい。。。。

そう、最近ばたばたしすぎていて、まったく更新できませんでした。
ボローニャのことアップしたかったな。
あとパルマとチンクエ・テッレが残っています。
チンクエ・テッレはなかなかの大冒険をしたのですー!!
早く更新したい(´・ω・`)

↓↓↓



けれどまたまた明日から旅行です!!

計画たて終わったところが・・・なんと帰国の日を1日間違えてて。
どっひゃーどうしよーーー
ってパニクリが今おさまったところです。。。。

うーん、ちょっと綱渡りなプラン、に変えてしまった。。。。
帰りの飛行機に万一間に合わなかったら、もう笑うしかないなぁ☆

ってことで行ってきまーす!

スペインとポルトガルに☆

あ、しつこいけど雑誌の『旅』おすすめでーっす。
by girlie0915 | 2007-07-28 22:33 | 本・雑誌
<< 遅ればせながら 番外編・フェラーラ×自転車 >>