人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで食べて~♪スペイン編その2。

スペイングルメ編、つづき。



ロンダで飲んだ、サングリア。サングリアは、ワインにフルーツを漬け込んだもの、かな?
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0313068.jpg


タパス。本日のシチュー、だったかな?
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0143653.jpg


あーっと、なんだっけ?内臓系です。。こげこげ笑。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_015283.jpg


スパニッシュオムレツ!
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_044065.jpg


ガスパッチョ!冷製スープですね☆
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0152286.jpg


ロンダのとあるバルのタパス。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0303086.jpg


上と同じお店のもの。ここは安かったのに盛り付けもしっかりしてくれるなぁ☆
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0264100.jpg


マラガのユースの朝食で、自分で作った(?)パン・コン・トマーテ。意外においしかった♪
スペイン人の一般的な朝食らしいです☆
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0154034.jpg


スパニッシュオムレツをパンにはさんで。うまい!!
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0161512.jpg


違うお店でもまた頼んじゃった、スパニッシュオムレツサンド。うまーい!
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0164037.jpg


アルハンブラ宮殿での待ち時間に買った、パニーノ。うまー(そればっか笑。)
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0172047.jpg


旅行に欠かせない笑、ケバブ。安くておいしくて、お肉も野菜も摂れて言うことなし~☆
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0174539.jpg


コルドバで食べた、コルドバ風(ほんまかいな)サラダ。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_143333.jpg


牛のしっぽ。コルドバの郷土料理らしい。ちょっと脂っこかったけど、おいしかった♪
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_154971.jpg


さて、次からはお菓子編です♪

チュロス。ほんのちょっと、って頼んでもこの量です。。ホットチョコレート(激甘)とともに。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0432537.jpg


マラガで撮ったとある場面。みんなチュロス食べてますね(o´∀`o)笑。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_13010.jpg


トレドの郷土菓子のマサパン。おいしかったけど、だいぶ甘かったぁ。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0331828.jpg


日曜の朝、あまりにお店が開いてなくて、やっと買えた食べ物。うん、甘かった。。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0351962.jpg


アイス。アイス屋さんはヘラデリア(スペル忘れた。。)といいます。これはセビーリャにて。
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0414668.jpg


スタバはっけーん!スペイン限定のタンブラー買ったらよかった><
飲んで食べて~♪スペイン編その2。_e0003489_0421193.jpg


スペインについては、以上なとこです!!
紹介しすぎたかなぁ笑。
ポルトガル編は、いずれまた☆
さていつになるでしょうか笑。

次からは、イエメンをご紹介したいなぁと思ってます♪
今度から、いっかいの記事を短くしていって頻繁にアップしていく予定、です☆
あくまで予定ですが笑。
by girlie0915 | 2007-11-06 00:20 | 2007年夏 スペイン&ポルトガル
<< 黒子女子。 またまた >>