カテゴリ:街で発見したもの( 6 )

デリツィア•アル•リモーネ

e0003489_23171063.jpg

アプリで投稿すると画質が…泣。

芦屋のとあるパティスチュリアにて。
お腹いっぱいであったにもかかわらず、日本ではあまり見かけないデリツィア•アル•リモーネを発見。
アマルフィで食べたときの感動が、いまだに色褪せず残っています。
食べずにはいられないでしょう♡
あのときの感動には到底及ばないけれど、諸事情により何年かは海外はお預けになってしまったので、こういう形でイタリアを味わうしかないのです。
悲しいけど、良いもの見つけられたら嬉しいだろうな。

更新が余りに久しぶりで自分で呆れていますが、旅行に行けないぶん自分の中に残っているものを少しでも発信していけたらなぁ、と思っています。
[PR]
by girlie0915 | 2013-06-24 23:15 | 街で発見したもの | Comments(0)

白浜のマンホール☆

e0003489_15345073.jpg


白浜でも、マンホール撮っちゃいました(≧▽≦)
海だぁ~☆
[PR]
by girlie0915 | 2005-08-01 15:37 | 街で発見したもの | Comments(2)

レトロなポスト

はたぼー。さんの「黒猫たち」からトラックバックさせていただきました(*’‐’)

e0003489_141892.jpg


大阪の茨木のとあるところに残る丸ポスト。
なんだか一瞬タイムスリップしたような、不思議な気分になります☆
[PR]
by girlie0915 | 2005-08-01 14:19 | 街で発見したもの | Comments(0)

斑鳩で見つけたマンホール☆

e0003489_1855961.jpg


法隆寺のまんまえで見つけました^^
マンホールって地域ごとに違ってておもしろいことに最近気づいてみたり。
[PR]
by girlie0915 | 2005-07-28 18:07 | 街で発見したもの | Comments(2)

茨木駅にて。

e0003489_15444915.jpg


昨日ホームで電車を待っていたところ。
ふと顔を見上げてみました。
とそこに上の看板が・・

ありゃりゃ、サン・ピエトロ大聖堂じゃないですか!
なぜ・・
特にどこの広告でもなさそうなんだけど汗
謎です。
[PR]
by girlie0915 | 2005-07-16 08:52 | 街で発見したもの | Comments(4)

看板わんこ☆

e0003489_198179.jpg

学校から帰る途中で見つけた、
たばこ屋の看板娘ならぬ、看板わんこ♡


[PR]
by girlie0915 | 2005-06-27 19:10 | 街で発見したもの | Comments(4)