カテゴリ:その他海外および国内旅行( 5 )

香港!

に、行ってきました。

女3人、男1人の謎の組み合わせで笑。
e0003489_1948847.jpg


楽しかったー!

いろいろと!

初の海外アジア旅行でしたが、たまには良いものですね。
ひとりで行こうとは思わないけどなぁ・・。

↓↓↓

続きはこちら♪
[PR]
by girlie0915 | 2009-10-04 20:05 | その他海外および国内旅行 | Comments(3)

直島!

e0003489_9292582.jpg


瀬戸内海に浮かぶ島のひとつ、直島に行ってきました。
ベネッセが島興し(?)をしているみたいで、美術館があったり、
上のような作品が島のあちこちにあったりするところです。

私は現代アートというものにまったく詳しくないし、
またそんなに好きでもないのですが笑、行ってしまいましたー♪

↓↓↓

続きはこちら♪
[PR]
by girlie0915 | 2009-03-09 09:32 | その他海外および国内旅行 | Comments(0)

城崎にて

温泉♪

って行ったの1ヶ月も前ですが・・汗
今頃は寒いんだろうなぁ><
ちなみに兵庫県の北の端、日本海側にあります☆

チェコ旅行記はまたちょっとさぼって、城崎旅行のことでも★

城崎、初めて行ったんですけど、ほんとによかった!
街並みがいいですね。
レトロな感じ。川があって、橋があって。
e0003489_1716355.jpge0003489_17165267.jpg
e0003489_1726770.jpg こんなところを、下駄をからんころんと言わせながら浴衣で歩くのは、何とも言えない気持ちよさです。
自分が日本人であることを実感・・笑。
車なかったらいいのにぃ。


丸ポストもあるし♬
e0003489_17201771.jpg城崎には丸ポストたくさんあって。街並みにすごい合ってる☆
マンホールも撮っちゃいました笑 
また別の種類のもあるみたいです!e0003489_17264723.jpg

そして肝心の温泉!
e0003489_17312237.jpg

写真は、御所の湯、というところの露天風呂です☆
滝と緑の織り成す眺めがたまりません(≧ω≦)ゞ
気持ちよかったぁぁ~!!
って温泉にカメラ(携帯ですが)持って入っちゃったあたしです。
まぁ誰もいなかったし♪

温泉は全部で7つかな?
全部は制覇できなかったけど、がんばってまわりました!

食事も。旅館「古まん」というところに泊まりました☆
鯛のお頭だぁ♬ 他のもいろいろ豪華でした!
e0003489_1735248.jpgおばちゃんもおもしろかったしな~。
サービスもなかなか♪
まぁまぁかわいい(笑)浴衣も無料貸し出しだし。
贅沢気分が味わえました!



まだまだ楽しみます(≧▽≦)
[PR]
by girlie0915 | 2005-12-01 17:09 | その他海外および国内旅行 | Comments(6)

明日から

チェコ旅行です☆

日帰りでドイツのドレスデンまで行きたいと考えてますが
どうなることやら☆

ではでは行ってきます。

おまけ☆海と空と醤油ソフトの写真
[PR]
by girlie0915 | 2005-08-21 12:14 | その他海外および国内旅行 | Comments(2)

白浜1泊旅行

e0003489_15595519.jpg


うぎゃっ**
人多い~の。
夜には花火大会があるからしゃぁないけど・・

でもでも、海、エメラルド!!
砂浜、真っ白!!

軽音部の31人でやってきました(*'-')
最近イベント部と化してます笑。

まずは泳がなきゃ、ってことで!

水、きれい☆
沖縄には負けるけど♪
海はやっぱりいいなぁと思います^^

みんなでビーチバレーしてはっちゃけたり。
ソフトクリーム食べたり。
クラゲにさされたり笑。

夜は、花火。
[PR]
by girlie0915 | 2005-08-01 16:13 | その他海外および国内旅行 | Comments(4)