人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソレント

ソレントは、のんびりしたところでした。

行くまで、サレルノみたいな感じかな~と思っていたのですが。
アマルフィ海岸の端っこと端っこでこうも違うとは!

ただ、あくまで私の主観です。
治安的にはもしかして何の違いもないのかも。

海がきれい!
ソレント_e0003489_2331043.jpg
みんなのんびりしてるのです。
ソレント_e0003489_2335598.jpg


ソレントは、リモンチェッロが有名♪
ソレント_e0003489_2351084.jpg


あと、寄木細工も有名で、歩いてるとアトリエを見つけたりしました。

そして、印象に残ってる、凛とした女性警官さん。
ソレント_e0003489_2355410.jpg


そういえばソレントも大荷物抱えながら散策してたのかー・・。
どれだけ体力あったんだろう私?笑

たぶん半日くらいソレントでぼーっとして、circumvesuviana(ヴェスヴィオ周遊鉄道)で
念願の!ポンペイへ向かったのでした。
ソレント_e0003489_2391563.jpg


お次は、ポンペイについてです。
ポンペイ遺跡、広かったなー・・☆
by girlie0915 | 2010-04-03 23:10 | 2006年3月 イタリア旅行
<< ポンペイ ポジターノ >>