人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんばんたち♪

チェコは(って言っても行ったのはプラハとチェスキー・クルムロフだけですが汗)
街にかわいい看板が多いです☆
看板って言っていいのかな。
何気なく撮っただけのため、解説できないので羅列してきます!笑
まずプラハのから♪
かんばんたち♪_e0003489_1739324.jpgかんばんたち♪_e0003489_17394898.jpg
かんばんたち♪_e0003489_17401757.jpgかんばんたち♪_e0003489_1740452.jpg
かんばんたち♪_e0003489_17423450.jpgかんばんたち♪_e0003489_17425296.jpg
ちなみに、真ん中の段、右は動く看板です☆
自転車みたいな動きですね~。
下の段、右はたぶんマリオネットの劇場かなぁ・・
チェコはマリオネットが有名らしいです♪

そしてチェスキー・クルムロフ。かわいい街並みに負けない看板たち^^
かんばんたち♪_e0003489_17462994.jpgかんばんたち♪_e0003489_17464578.jpg
かんばんたち♪_e0003489_1747532.jpgかんばんたち♪_e0003489_17472562.jpg
かわいい・・お気に入りの看板たち(´∀`)
下段右は番外編ですが(^^;
ひょっとして人間??と思いきやいつまでたっても動かず・・
きっと人形ですね><

チェコのほかの街も、こんなかわいかったり、凝った看板がたくさんあるのかなぁ・・☆
ぜひいつか発掘せねば、と思います(≧▽≦)ゞ
by girlie0915 | 2005-10-25 17:44 | 2005年8月 チェコ旅行
<< ちょっくら、ドレスデンへ☆ 旧市街広場 >>