人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ

パリ_e0003489_19113476.jpg

日曜に帰国しました。まずは無難に凱旋門の上からの写真でも♡パリは想像以上に良かったです…。なめてた!全然見たりない。パリにはラテンの陽気さ以外は私の求める全てがあった…ような気がする。また行かなければいけないと思います。ランチで1万使うなどなど、かなりびっくりな贅沢をしたので、しばらく節制しなきゃですが(^_^;)

そういえば、外国モードになって気を抜いていると「Grazie」やら「Scusi」やらを使ってしまって焦ったことが多々ありました。イタリア語が染みついていることに自分で苦笑!

今はこんな便利な?アプリもあり…パリのダイジェスト版☆笑 味はありませぬが。
パリ_e0003489_12533831.jpg

左上から順に、シャンパーニュのKRUGのグランキュベ(25ユーロで飲めた!)、モンマルトルのサクレクール聖堂、絵はがきたち、サントシャペル聖堂、レストランの一品、凱旋門の上からの眺め!です。

大満足~!でもあり、まだまだ物足りない感じもあり。
必ずやまた行きます、パリ。

ベルギーも小旅行で行ってきました。満足!!また10年後くらいに行きたいな~。
次にちょこっとベルギーのこと書きます。
by girlie0915 | 2012-09-27 12:39 | 2012年秋 パリ&ベルギー
<< ベルギー パリ >>