人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕闇せまる。

夕闇せまる。_e0003489_0321069.jpg


日が暮れるのはあっという間。
女の一人旅は、暗いとなかなか出歩けないのが難点だったりします。
でも、この町は、ちょっとくらいならいっか、って。
ほんのちょっと。

照明でほんわり明るくなった路地って、雰囲気ありますね。
夕闇せまる。_e0003489_035310.jpg


まだ人はいるけれど・・
さすがにそこかしこは歩き回りませんでした。

宿の近くに、ライトアップされたチェスキー・クルムロフ城を見渡せる場所があって。
ほんとに近いので、しばらく眺めていました。
やはり、きれい。



夕闇せまる。_e0003489_0352278.jpg


いいな・・

プラハで、プラハ城がライトアップされているところが見れなかったのが悔しい。
何度、行ってやろうかと思ったか・・・。
ひとり旅はいいけれど、このジレンマ。
同じ宿の人と仲良くなっちゃえばいいのですけどね、
それもまた色々難しい。。。。
by girlie0915 | 2006-02-05 00:41 | 2005年8月 チェコ旅行
<< 朝。 お城の庭園 >>