人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアへ☆

明日から、イタリアへ行ってきます。

行程はこんな感じ。あくまで予定(^^;
イタリアへ☆_e0003489_12174140.jpg
赤丸が滞在予定地で。まぁ他にもちょこちょこ行くのですが☆
前からラヴェンナとナポリに行きたくて行きたくて。。。。
ということでこんな効率悪そうな行程になってしまいました。

でもまだ行き足りないです。
ローマでもうちょっとゆっくりしようと思ってたのになぁ。
フィレンツェにもちょっと寄りたかったのになぁ。

と、欲望はとどまるところを知りません。

でも、私はだいたいの宿は予約して行きたい派なので(現地で宿探し歩くのも楽しいんだろけど♪)
たぶんこの行程で行くかと思われます(o・ω・o)

無事にローマの空港に着けるかが1番心配だったりします苦笑。
by girlie0915 | 2006-03-11 12:25 | 2006年3月 イタリア旅行
<< 帰ってきました。 帰途・・・ >>