人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日程☆

今回してきた旅の日程をさらっと書いておきます^^
あ、さらっとではないかも(;^_^A

参考になれば幸いです。
が、参考になるとは思えません。。。笑

かなり大回り。

それというのも。
ラヴェンナのモザイクを見たい。
ナポリでピッツァを食べたい(ついでに南イタリアで行きたいところに行きたい)。
この2大欲求を抑えることができなかったため笑、
イタリア内を長距離移動しました。
できる限り効率よく回ったつもり、ですが。。。。



12日 朝 関空発 仁川空港乗り継ぎ 夜 ローマ着 ローマ泊

13日~15日 ローマ泊

16日 ローマ→スポレート  スポレート泊

17日 スポレート→ペーサロ→ウルビーノ ウルビーノ泊

18日 ウルビーノ泊

19日 ウルビーノ→ペーサロ→ラヴェンナ ラヴェンナ泊

20日 ラヴェンナ→リミニ→サンマリノ→リミニ リミニ泊

21日 リミニ→バーリ→マテーラ マテーラ泊

22日 マテーラ泊

23日 マテーラ→ピスティッチ→ファランディーナ(?)→サレルノ→アマルフィ アマルフィ泊

24日 アマルフィ→ラヴェッロ→アマルフィ→プライアーノ プライアーノ泊

25日 プライアーノ→ポジターノ→ソレント→ポンペイ ポンペイ泊

26日 ポンペイ→ナポリ ナポリ泊

27日 ナポリ→プロチダ島 プロチダ島泊

28日 プロチダ島→ナポリ ナポリ泊

29日 ナポリ→ローマ  夜 ローマ発

30日 仁川空港乗り継ぎ 夜 関空着


うーん、イタリア好きな人でなかったら、聞いたことない所も多いかもしれないです(^^;
23日の謎な行程は、また後日に。。。
多少慌しそうな日程ですが、意外とそんなことなかったです。
ラヴェッロとサレルノはちょっとかつかつでしたが。。。。

で、南は危ない!との評判。
ひとりで行くのは心配されました。。。

が、昼間、危ないと感じたことはなかったです。

確かにおまわりさん、町を回ってましたけどね。
オリンピックの影響で全国的にそういう傾向が強まっていたという噂もありつつ・・・。

女性警官も立っているんですよね、カッコイイ☆
日程☆_e0003489_0595362.jpgソレントでこのかたに道を聞いたのですが、なんというか、オーラがかっこよかったです笑。
ヘタレなので正面からの写真は撮れず笑。
バスの運転手さんでも女の方いましたね~。


これから旅行記、どういう風に書いていこうかなぁ☆
by girlie0915 | 2006-04-06 00:50 | 2006年3月 イタリア旅行
<< オルヴィエート! 帰ってきました。 >>