人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて・・・

昨晩、旅行から帰ってまいりました。

この写真は、いったいどこでしょう?
さて・・・_e0003489_0263954.jpg




これをわかった方はすごい笑。
私もわからないんではないかと思います(´・ω・`)

ヴェネツィアのサン・マルコ寺院です。

この微妙な、イスラムちっくなカーブを読み取っていただければ、
案外簡単かもしれないですけど。。。汗

ということで、今回はイタリアの北のほう、ヴェネト州とロンバルディア州を回ってきました。
さて・・・_e0003489_0342820.jpg

青い線で印をつけた街に行ってきました^^

本当は、フェラーラというところにも行きたかったのですが。。。。
ヴェローナからヴェネツィアに行く途中でふらっと立ち寄った、
ヴィチェンツァという街があまりによくて、ヴェネツィアに滞在したあとに
また行ってしまって、フェラーラには足を伸ばせず。。。でした。

いつか、エミリア・ロマーニャ州、リグーリア州を回る旅をしたいので
そのときに必ず訪れようと思います(`・ω・´)ノ

・・・今回も写真をたくさん撮っちゃいました(^^;

今日はちょっとだけ。
ヴェネツィアに着いた日に見た、夕焼け。
さて・・・_e0003489_0405475.jpg

夕陽も空も、ほんとにきれいだったのです。
さて・・・_e0003489_0413176.jpg

写真では、伝わりきらないことが残念です><
座って、空が暗くなるまでずっと見ていました。
この日の夕陽と空は、一生忘れないだろうなぁ。。。
by girlie0915 | 2006-06-07 00:27 | 2006年5月 北イタリア旅行
<< 3月15日(水) その1 今晩から。 >>